こんばんは*⑅︎୨୧
お風呂🛁にもゆっくり入り
blogを書いております🤍
今日のレッスンもとにかく可愛い過ぎる作品だらけで
焼成待ちの可愛い子ちゃん達が沢山です♡
本日もありがとうございました( *ˊᵕˋ)❕

今年もあっという間に残り僅かと
なってまいりました(´・_・`)
時が経つのが早い!早すぎる!!!
christmas🎅🏻も間もなくです♬
そんな私は今年は主人からこんな可愛い物を
頂きましたよ(*˘˘*).。.:*♡
Christian Dior〜Miss Dior〜
ボディパウダーと香水を貰いましたリボン
とにかく可愛いのなんの♡♡♡
香りが本当にすき♡
ボディパウダーはピンクの細かいラメが素敵に
キラッキラ🌙*゚
貰ってからお気に入りすぎて毎日愛用してますラブラブ
今も私の手🙌🏻はキラッキラ〜♡
今年はクリスマス時期の密を避け
早めにお買い物へ行ってきました♬

息子はお父さんからスピーカー📻
娘はテレビ📺を買って貰ってましたよ♬
☝🏻スピーカーGETな息子🙋🏼

今年のレッスンももう最後だった生徒様達からも
素敵なプレゼントを頂いてしまって
嬉しい限りです(*˘˘*).。.:*♡
☝🏻AサンからはGODIVAのチョコレート🍫
☝🏻Nサンからはお紅茶🫖
まだお写真は撮れていませんがYサンからは
手作りアイシングクッキーを頂きました♡♡♡
嬉しい...(TT)
レッスンでは無い時間の時でも
私を思い出して下さってる事が嬉しい(TT)
それが1番私は嬉しいです♡
皆様.来年もどうぞよろしくお願いします!!
寒い日が続きますので暖かくしてお過ごし下さいね🍵






随時生徒様募集中です
どんな事でもお気軽に
お問い合わせ下さい


サロン専用携帯08036835937
mail💌petitrosa0307@docomo.ne.jp
LINE ID➺chie.petit

Petit Rosaの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞もぜひ
お気軽にフォローして下さいね♡
生徒様の作品や日々の事など毎日更新してます♬