こんにちは*ˊᵕˋ)੭🌸
今日は私の作品をご紹介させて頂きますね♡

先日..お買い物に出た際 出会ってしまいましたビックリマークラブラブ
ガラスのC&Sなんですが
ソーサーが木目なんです(」・ω・)🪵
見た瞬間釘付け≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐(笑)
なんて素敵ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
和柄転写紙で可愛くしたいなあ💭と頭の中💭
Lorettaサンの和柄ガラス転写紙で生まれ変わりました♡
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

👇🏻ソーサーが木目♡
めちゃくちゃ可愛いくて今1番のお気に入りです♡

また出かけた歳に和菓子🍡でも購入してきて
お茶🍵しよう💭って今から凄く楽しみ( *ˊᵕˋ)♬

𝙸 𝚌𝚊𝚗 𝚖𝚊𝚔𝚎 𝚖𝚢 𝚏𝚊𝚟𝚘𝚛𝚒𝚝𝚎♡
⋆私の好きは私で作れる⋆

皆様はどんな感じの食器がお好きですか( *ˊᵕˋ)?
ぜひご自分だけの作品
作って楽しんでくださいね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )🌸

☝🏻頂いたお菓子でtea timeコーヒー
☝🏻生徒様から届いたお写真♡
レッスンスイーツを素敵なポーセラーツの食器で♡
ってお写真( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )ラブラブラブラブラブラブ
嬉しいなあ♡
生徒様もお家で素敵なtea timeコーヒーしてるんだあって思うと
私も凄くほっこり( *ˊᵕˋ)♡♡♡
お写真ありがとうございました♡♡

リボン





随時生徒様募集中です
どんな事でもお気軽に
お問い合わせ下さい


サロン専用携帯08036835937
mail💌petitrosa0307@docomo.ne.jp
LINE ID➺chie.petit