愛知県日進市習い事サロン
petit rosa

covered cloth
covered cloth inside
porcelarts
Air Real Ribbon
gift box wreath

こんにちは( ˊᵕˋ )🙏🏻🎀
先日は久しぶりに以前習ってました
茶道🍵のレッスンに
行ってきました⤴︎⤴︎💕
初めましての♬豊田市の「sojuan」サンへ🚗💭
御立派な御自宅にまずびっくり!!👀⛩
素敵なお・も・て・な・し🍵に感動♡♡♡
ハロウィン🎃の時期という事で
ハロウィン使用でした♡
懐かしい御道具〜ᴸᴼᵛᴱ⸜❤︎⸝
やっぱり和🇯🇵の世界も大好きだなあ♡♡♡
先生に教えて頂きながら
可愛い練り切りも一緒に作りました🙏🏻💗
初めましてとは思えない程
お話も盛り上がり
喋りっぱなし←いつもの事かな(笑)🥵
本当に楽しい素敵な時間⏲でした♡♡♡
次回は先生がポーセラーツレッスンに
起こし下さるとの事で今からとっても楽しみ♬

持ち帰った練り切り🍡は
主人と娘が食べました♡♡♡
これ作ったの😳??とびっくりしてました♡♪

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/