愛知県日進市handmade Salon
petit rosa

こんばんは❁¨̮
最近の作品達をご紹介させて頂きますラブラブ
まずはオーダー品からリボン
カップもプレートも全部ハート♡
めちゃくちゃ可愛い~白磁なんですが
更にもっと可愛く大変身キスマーク
Lorettaサンの可愛い~転写紙でラブラブ
ピンクドットと合わせました!!
めちゃくちゃ可愛いです♡
皆様で楽しいteatime☕️が出来ますようにっラブラブ

こちらはアクセサリートレイですリボン
金彩もキラキラ✨
お洒落すぎますねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ずっと人気が高いプッチ柄のsetですリボン
色合いも素敵です~!!
こちらも同様プッチ柄のマグカップコーヒー
ちょこんと可愛い小物置き♡*
用途が沢山で考えるのもワクワクむらさき音符
水彩画のような可愛い転写紙の
Flower bowl🥣
揃えてsetで作ると可愛いさ倍ですよね♡*
当Salonで人気のマグ&プレートです♡
鮮やかなRoseの転写紙と
華やかなピンクレースを合わせられましたブーケ2
シンプル可愛い~マグカップ♡
体験レッスン作品です!!
ストライプ柄お洒落ですね꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡
こちらはエアリアルリボンの
キーホルダーですリボン
大好きなCherryAnnの大きめトートに
合うような色合いで作ってみました♡♡♡
こちらはエアリアルリボン
ブラッシュアップレッスンにて制作可能ですリボン

生徒様の素敵な作品どんどん
ご紹介中で~すリボン

こちらはポーセラーツスキルアップレッスン
生徒様作品です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
スカラッププレート
パステルイエローと小花柄を合わせられましたブーケ2
可愛い可愛い~ラブラブ
こちらは大理石風プレート
転写紙を貼ったように見えるくらい
とってもお上手に出来上がっておりますが…
絵の具🖌で手描きしておりますラブラブ
可愛い転写紙も一緒にリボン
続きます…女の子ラブラブ