愛知県日進市handmade Salon
petit rosa

covered cloth
covered cloth inside
Air Real Ribbon
Japan Beauty Ribbon
porcelarts

今日は久しぶりの……
そして.寒い~
明日は気温がグッと上がるみたいなんで
皆様お風邪などひかないように
して下さいね

先日.同じカバードクロス代表講師のけいこ先生と
lunchを御一緒させて頂きました
けいこ先生が予約して下さった素敵なお店
豊田市にありますブルージュさん
ボリューム満点でお腹いっぱい
なのに、リーズナブル

けいこ先生も素敵にインスタにÜPして
下さいましたあ~♡♡♡
そして.けいこ先生からの
嬉しすぎるプレゼントが……
Maison de FLEURのハンカチを
頂いちゃいました
お会いする前に購入してきて下さったみたいで
感激……(*꒦ິ⌓꒦ີ)💓
大切にします
けいこ先生ありがとうございます

沢山お話も出来て
とっても楽しい時間でした

~END~