Handmade Salon
petit rosa

covered cloth
porcelarts
Air Real Ribbon

こんにちは✎*。
privateなお話になりますが……
先日.娘の小学校最後の学習発表会に
mama友と行って参りました
発表は合唱でしたが
成長した姿に(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)ウルウル
よく頑張りました
その後はみよし市にある
Halleloo Garden さんへlunchに

ここのハンバーグランチ本当に大好き
めちゃくちゃ美味しい+見た目も素敵
お食事後は紅茶を頂きました
カップも素敵っ
外はXmas treeがとっても素敵で
記念にパシャリ📷
店内もお花が沢山で.本当に素敵空間
久しぶりにお友達👱🏻‍♀️とも
色んなお話が出来て楽しかったです

週末は.息子君🧑🏼の高校見学へ…🏫
私自身も色々と勉強になりました!!
受験生!!本当に本人は大変だろうけど
頑張って欲しいです!!✊🏻
その後は.母&妹と合流し
赤ちゃん用品を見に赤ちゃん本舗サンへ
久しぶりに赤ちゃん用品を私も見たんですが……
可愛い〜
終始キュンキュン(ᐥᐜᐥ)
夜はイタリアン食べに行ったんですが
サプライズ🎉で妹chanへ
あと3ヶ月で出産です
元気な赤ちゃん産んでねっ

今日は.娘とXmas tree🎄を出しました
Francfrancで購入した
ピンクツリーやっぱり可愛い

プティ君も邪魔しながら
皆でワイワイ飾り付け
しばらくレッスンルームでもあります
リビングに飾ります
今年のXmasも幸せに過ごせますように
皆様もっ

長文読んで下さりありがとうございます

~END~