-プチROOMでお手軽ごはん&DIY-

 

小さなお部屋で手抜きしつつ、
楽しく日々のごはんを作っています♪

おひとり様のごはん記録ブログです。


 

 

 

インテリアメインお部屋ブログも。

 

+プチRoom暮らし+

https://ouchi-de-life.com/room


[私のブログ&SNS一覧はこちらから]

https://petitpou.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

ダメだ~~~~っ笑い泣き
ぜんぜんやる気がおきなーーーい!
 
 

 
なんかさ、
定期的にブログを書いてる時は、
日常の1つの流れで写真撮って、
そのまま書けちゃうのに、
やめてしまうと、なかなか更新出来なくなるの・・・ショボーン
 


なんでだろう???
 

 
 
料理も盛り付けもなんだけど、
実家に戻ってからすっかり大雑把になってしまいました💦
 
 
久しぶりにねオムライス作ってみたら、
なんだろう・・・
なんかめっちゃ下手になってない??
 
 
というか手際が悪くなってて、
卵がどんどん固まるーーーーっヒヨコ
 
巻くのはムリだし、ちょっと破れそうだし、
もうそのままオリャッってごはんに被せちゃいました。
 
 
手直しできず、そのままでシワシワ卵布団w
にブチュ―って出過ぎたケチャップを爆笑
 
 
もうねオムライスはお皿のセンターから、
1mmも動かせないって感じだから、
空いてる場所にお野菜とりんごを。
 
 
 
 
うん。
確実に盛り付けも下手になってますっチーン
 



 
お味はね、まぁまぁ美味しゅうございました。
食べたかったオムライスだしね。
 
 
 
やっぱりこのぐーたらごはんを、
もう少し治さなければガーン

載せられないっ悲しい

 

自分のキッチンじゃないってのもあるんですよねぇ~真顔
むずかしやー
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ