-プチROOMでお手軽ごはん&DIY-

 

小さなお部屋で手抜きしつつ、
楽しく日々のごはんを作っています♪

おひとり様のごはん記録ブログです。


 

 

 

インテリアメインお部屋ブログもしています。

 

+プチRoom暮らし+

https://ouchi-de-life.com/room


[私のブログ&SNS一覧はこちらから]

https://petitpou.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

食欲の秋イチョウ

 

そろそろ朝ごはんもテキトーから、

がっつりモーニングプレートに切り替えるぞっラブラブ

 
 
彩り~彩り~♪
 
って、
トマト買いにいったらめっちゃ高いんですけどっガーン
 
 
高くなってるとは思ってたけど、
最近スルーだったから、
こんなに上がってるなんて思わなかったよショボーン
 
ひと玉200円やん。。。
 
 
たぶん家に家族が食べるフルーツがあるから、
トマトはやめとこっとあせる
 
 
美味しい4枚切りの食パン買ったから、
そっちがメインだもんねえ~飛び出すハート
とウインナー買っとこ。
 
 



ということで、
おうちにあるもので、
朝ごはんプレート完成スプーンフォーク
 



 
しっかり柿とりんごがありましたよりんご
 
秋ですね〜紅葉
 

 
さすがは4枚切り、
お腹いっぱいです。
 

お気に入りのパン屋さんなんだけど、
5枚切り売り切れてたんですよねー
でもたまには厚切りもよいですね音譜


トマトはないけど、
久しぶりのモーニングプレート、
満足満足ですニコニコ
 


ごちそうさまースプーンフォーク
 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ