-プチROOMでお手軽ごはん&DIY-

 

小さなお部屋で手抜きしつつ、
楽しく日々のごはんを作っています♪

おひとり様のごはん記録ブログです。


 

 

 

インテリアメインお部屋ブログもしています。

 

+プチRoom暮らし+

https://ouchi-de-life.com/room


[私のブログ&SNS一覧はこちらから]

https://petitpou.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

お久しぶりですっ!
 
 
 

8月に完全夏バテになり、

少しマシになったと思ったら、

また暑さでバテバテに・・・ガーン

 

 

 

ってことで、

この2ヶ月ほどまともな朝ごはんが食べられず、

コーヒーだけだったり、バナナだったり、

野菜とフルーツをジュースにしたりと、

地味すぎて、ブログに載せれるごはんじゃありませんでした~www

 

 

今日はね、涼しいし、

朝ごはんにパンを食べようルンルンって思って、照れ

 

フルーツを野菜とスープと。

 




 

 

 

なんだろう?

久しぶり過ぎて色が悪いなニヤニヤ

 

 

盛り方か?

 

レタスの色が悪かった??

 

 

 

久しぶりはムズカシイ・・・
 
 
 
でもね、これくらい食べれるのは嬉しいです♪
 
しっかり全部食べて気持ちよく過ごしました。
 
これくらいの気温が一番過ごしやすいねぇ~ニコニコ
 
 

夜はちょっと寒いくらいかな??
 
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ