-プチROOMでお手軽ごはん&DIY-

 

小さなお部屋で手抜きしつつ、
楽しく日々のごはんを作っています♪

おひとり様のごはん記録ブログです。


 

 

 

インテリアメインお部屋ブログもしています。

 

+プチRoom暮らし+

https://ouchi-de-life.com/room


[私のブログ&SNS一覧はこちらから]

https://petitpou.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

最近ホントに、ホントに、
朝ごはんが喉を通らなくなってきたアセアセ
 

起きて数時間経てば食べられるんだけど…
出掛ける日とかはそれまで待ってられないし、
食べなきゃ倒れちゃいそうだしね💧

 
ってことで、
今日は食べやすいコンボにしよっと。
贅沢に冷凍しておいたライチとミルクジャムでピンク音符
 


後は野菜でねウインク
 
 



 
ミルクジャム塗るとしっとりして甘くて食べやすいラブラブ
冷凍したライチも、周りは黒ずんじゃったけど、
中はみずみずしくって美味しいおねがい

 
こんなお高いライチを冷凍するのはどうよって思ったんだけど、
日持ちしないからね~
 
冷凍しても、この暑さですぐ溶けてくるし、
甘くて冷たくて美味しい飛び出すハート
 
 
 
ライチもミルクジャムもありがとーーーーデレデレ
 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ