-プチROOMでお手軽ごはん&DIY-

 

小さなお部屋で手抜きしつつ、
楽しく日々のごはんを作っています♪

おひとり様のごはん記録ブログです。


 

 

 

インテリアメインお部屋ブログもしています。

 

+プチRoom暮らし+

https://ouchi-de-life.com/room


[私のブログ&SNS一覧はこちらから]

https://petitpou.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

北海道のお土産として頂いた、
ミルクジャム。
 
 
家族が食べてたんだけど、
ミルクジャムをパンに塗るって気分じゃないなぁ~
ってつけてなかったんです。
 
 
でね、
今日さなんとなくつけてみたら
めっちゃ美味しいの音譜
 
 
 
思ったより甘ったるくなくて、
柔らかくてサラッとしていて、
良く伸びるし、食パンが食べやすい~飛び出すハート
 
 
 
ミルクジャムって、
ミルクキャラメルみたいに、甘くてねっとりしてると思ってたんです。
 
 
 
私は夏になると朝から食パンを食べるのが、
少ししんどくなるので、これはいいですねおねがい
多分、起きたては水分が足りないのかな?
おっさんみたにオエオエするんですよねぇぼけー
 



 
 

コチラはトマムリゾートのミルクジャムだけど、

他のミルクジャムも美味しそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スーパーとかでも売ってるのかな??

久世福ならお店で買えるかな♪

なんか白いけどレビューは良さげ音譜

 

 

 

さて、そんな夏なんだけど、

暑いせいか頭もちょっと回らくて・・・

 



またやっちゃいましたえーん

 

 

 

iphoneの充電ケーブルをぽきっとね。

 

 

充電していて、机の下のコンセントから伸ばして、

机の上に置いてたんです。

 

結構ケーブルがギリギリで気を付けなきゃって思ってたのに、、、

立つときに、引っかけて落下。。。

 

 

床にどーーーんガーン

 

 

 

勢いよく変な落ち方したよねぇ~

って思ってみたら、

差し込みのところから90度にポキッともやもや

 

 

 

一発でご臨終でした。

 


 

実はケーブルをダメにしたのは、

今年に入って2回目タラー

 



もう2.3本買っておこうかな~

 

 

 

 

 

 

マグネット式ってどうなんでしょう??

落としても丈夫そうな・・・

 

あとタイプCのタイプも欲しいよねぇ~キラキラ

 

 

 
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ