-プチROOMでお手軽ごはん&DIY-

 

小さなお部屋で手抜きしつつ、
楽しく日々のごはんを作っています♪

おひとり様のごはん記録ブログです。


 

 

 

インテリアメインお部屋ブログもしています。

 

+プチRoom暮らし+

https://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

 

 

 

 

アマビエちゃんのLINEスタンプ発売中!

 

 

 

 

 

 

大きなメンチカツが売ってたから買ってみましたー♪

 

ゆで卵もあったから添えて、、、

 

ん?

 

 

添えるより、タルタルソースにしたら美味しいんじゃない?って思ってねニヤリ

 

 

タルタルソースあんまり作ったことないけど、

レシピみながら作ってみました照れ

 

 

 

あんまりトロトロ系は苦手なので、

粒大きめのやつですヒヨコ

 

はい、完成UMAくん

 

 

 TODAY'S
 
大きなミンチカツ、タルタルソース掛け〜

 

 



 


ピクルスとからっきょとかあったらなお良かったんだけど、なくても美味しいにやり

 

ミンチカツにもタルタル合うねっグッド!

 

 

このミンチカツ、ホントにかなりの大きさだから、

ロールパン1つとこのメインプレートで、

結構お腹いっぱいになりましたウインク

 

 

 

 

カロリーは高めだけど、

全体量で抑えたつもりですwニヤニヤ

 

って言い聞かせて食べてるw

 

 

 

 

っていいながら、

夕方におやつにプリングルズ食べてるんだけどぼけー

 

 

 

 

 

プリングルズのサワークリーム&オニオン

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいねっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今のチップスも美味しいけど、

昔のパリパリした食感の薄いチップスも美味しかったよねーおねがい

 

 

あれもまた復活してくれないかなーキラキラ

 

 

 

 

 

今日はとうとうドル円130円円台。。。

 

日本がお休み中のGW怖いねっガーン

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

[キュートなアマビエちゃんスタンプ♡]

 

ついでに、

LINE絵文字のキュートなアマビエちゃんも

新作も作ってます〜ほんわか

 

 動く吹き出し絵文字も♪

 

 

こちらも良かったら、使って頂けると嬉しいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

インテリアブログもしています~♪

 

 

 

 

 

Room Clipもしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村