-プチROOMでお手軽ごはん&DIY-
 

小さなお部屋で手抜きしつつ、
楽しく日々のごはんを作っています♪

おひとり様のごはん記録ブログです。

 

 

 

インテリアメインお部屋ブログもしています。

 

+プチRoom暮らし+

https://ouchi-de-life.com/room/






なぜか体重増加、、、


なんでやねーーんえーん




そんでドル円も下がる下がる〜


121円まで戻ったやん。。。



うーん、体重もFXも上手くいきませんねーネガティブ





とはいえ、

ここで食べすぎはダメよねぶー



今日は残り野菜を使って、

なんちゃってアクアパッツァに。



お魚はなにもないけど、、、アクアパッツァ。


シーフードミックスをささやかに。


トマトもなかったけど。。。



はい、

アクアなしアクアパッツァの

出来上がり〜うお座





さすがにお野菜だけだとお腹空きまくるので、

お餅を1つ。


お腹は満腹にはならないけど、、、


がまん、がまんっダッシュ




スキレットがあるとこれだけで出来ちゃうから、

洗い物がラクでいいですねラブラブ




さて、夜はいっぱい食べるぞーー笑笑てへぺろ







ウクライナへの募金が楽天から簡単に出来ます。
 
 
 
 
 
 

インテリアブログもしています~♪

 

 

 

 

Room Clipもしています♪

 

 

 

 

大きな変更は出来ないけど、色を変えたり、何かを作ったり~

 

時間がある時に少しずつ変更していますウインク

 

 

 

 

 

小さなお部屋でも快適ライフ♪

ブログやRoomClipもよかったら♪

 

 

+プチRoom暮らし+

https://ouchi-de-life.com/room/

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村