お部屋ブログも更新~爽やかに変更中!

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 



明日はね、餃子の王将に食べに行くんだ♪♪

家族がね、胃の手術をすることになったので、
当分、濃い物は食べられないかもってことなので、
お昼に食べに行こうと思ってますニコニコ


なんだけど・・・


王将のこと考えてたら、
無性に天津飯が食べたくなってきちゃったww



明日食べれるんだけど・・・

食べたい~~~~


お家で作る天津飯と王将のはぜんぜん違うや~んっチューって
言い聞かせて、作っちゃいました~~~音符


フライングで天津飯ですイエローハート




ちょっと卵掛けるとき失敗してやぶれちゃったけど、

美味しいっ音符


おうちで作るのは、油少な目で優しいお味なのです~


お供は、春菊と白菜の簡単和えと柿♪

この柿はね、毎年実家に戴く柿ですっごく美味しいんですよハート

『太秋』

っていう大きな柿で、触感がしゃりしゃりしててみずみずしいんです照れ




 

 

 

 

 


戴くお箱からしてお高いんだろうなぁ~とは思っていたんだけど、

想像よりさらにお高かった目

我が家に戴くのはかなりの大玉&たくさんなので・・・滝汗



毎年贈っていただきありがとうございます!!


今年も美味しく頂きます♪

このシャリシャリ感がたまりません~~~イエローハーツ

 

 

 

LINE絵文字も作ってます!
良かったら使って下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

小さなお部屋でも快適ライフ♪

ブログやRoomClipもよかったら♪

 

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村