お部屋ブログも更新~爽やかに変更中!

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

最近朝が忙しい日は、パンのみってのが多い。

 

サンドイッチとかも多いんだけど、
(食べれるだけ食べて、残りは帰ってきてから食べるとかが出来るからね♪)、

今日はアレが食べたいって思って。

 

簡単手抜きパンなんだけど、美味しいイエローハーツ

 

 

 
 
はいっ♪ラピュタパン照れ
 
ベーコンやらチーズの乗った豪華版ね。
 
 
 
 
これ簡単だし美味しいから好きなんですハート
 
1点問題があるとすれば、
じっくり焼くから、通常のトーストよりかなり時間がかかるコト。
 
 
今日もじっくり焼いてたら時間がなくなってきて、
もう少しで、遅刻寸前漫画のパンくわえ少女状態になるところでしたアセアセ

 

 

少女はそれしても可愛いんだろうけど・・・

大の大人はねぇ~ショック

 

大急ぎで食べて、出かけて、パン一枚だけど

しっかり今まで腹持ちよしのラピュタパンです照れ

 

今日は暑かったアセアセ

 

 

アイス食べてのんびりしましょ~~~ぶー

 

 

 

小さなお部屋でも快適ライフ♪

 

ブログやRoomClipもよかったら♪

 

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村