お部屋ブログも更新~爽やかに変更中!

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

年も明けてずいぶん経つのに、
更新もせずなにしてたかというと・・・
 
ちょっと名古屋の親族のところに行ってました~チュー
 
時々名古屋には行ってたんだけど・・・
今回はいっさい観光せずっ!
名古屋駅も滞在時間、1時間だけっ!
 
ってことで、お土産ショップには行かなかったんですよ・・・
 
 
 
なので、今回は近所のスーパーやドラックストで購入!
 
 
安くてサイコーですてへぺろ
 
 
 
 
コチラでは台湾ラーメンも味噌煮込みもあんまり売ってないからね~~グッ
 
 
唯一、名古屋駅で、コメダ珈琲店の新しいお店?
 
こっぺぱん屋さんのやわらかシロコッペでこっぺぱんを買いました~照れ
 
いちごのこっぺぱんですピンクハート
 
柔らかくって美味しかったですルンルン
 
 
 
さて、明日から通常営業ですっグラサン
 
 
 

小さなお部屋でも快適ライフ♪

 

ブログやRoomClipもよかったら♪

 

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村