お部屋ブログも更新~爽やかに変更中!

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

ラーメン食べてきました~~~♪♪

嬉し恥ずかしの初めての一蘭なんですデレデレ


いや~うわさには聞いてたんだけど、
ホントにお1人さまカウンターなんだねっ!!

しかもすだれかかってるし、定員さんの顔も見えないっびっくり



途中から寂しくなって、友達との間の壁をオープンにしちゃいましたよwww

そんなこともできるんだねっお願い





そんなこんなでラーメン到着っ!


初めてなのでいたってノーマルにニヤリ

いや~もっととんこつが濃いのかと思ったけど、
食べやすくってストレート麺が美味しいですねハート

またこよっと♪

次は1人でも行けるなっ笑




にしても暑い日に、少しピリ辛の熱々ラーメンを食べるとさ、

汗だく鼻水ズルズルです。。。


色気なしだわっニヒヒ



 

 

小さなお部屋でも快適ライフ♪

 

ブログやRoomClipもよかったら♪

 

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村