お部屋ブログも更新~爽やかに変更中!

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

休日の朝は少しゆったりとしてるよねぇ~ほっこり
 
 
せっかくだから朝からホットケーキを焼いちゃおうっ!
 
 
 
そんで、ラピュタパンみたいに目玉焼き乗っけよう食パンキラキラ
 
 
この間ラピュタしてたから、食べたくなってたんだよねぇ~
パンに目玉焼き~~ピンクハート
 
 
だから進化して、パンケーキに目玉焼きだっグー
 
 
ハムもあったから乗せて・・・
 
出来上がり~~~チュー
 
 
 
 
はちみつの甘さと、
ハムと目玉焼きのおかず感と、
ブラックペッパーがいいっグッ
 
こりゃ、うまいやっデレデレ
 
 
これはほぼほぼパンケーキじゃなくて、ホットケーキなんだけど、
こうすれば、ほぼおかずパンケーキよねっニヤリ
 
にしても、、、
 
パンケーキとホットケーキの違いってなによ???
 
 
 

 

小さなお部屋でも快適ライフ♪

 

ブログやRoomClipもよかったら♪

 

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村