お部屋ブログも更新~爽やかに変更中!

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

あづい・・・
 
 
 
おうちにいるととくにさっぱりしたものばっかり食べたくなるんだけど・・・
 
そこはあえて、パンチの効いたものを食べようと、
 
パスタにキムチとしし唐を使いましょっグー!!
 
 
麺は、必須ね~~~www
 
 
 
 
 
キムチとひき肉を炒めて~豆板醤も足して~~
 
赤いしし唐(父作であんまり辛くない~~~)、ニラも炒めて、
 
最後にお酢も入れたら、
 
すっぱ辛いパンチの効いたパスタの出来上がり~~~ウインク
 
 
 
 
 
見た目も味もパンチが効いてるっグッキラキラ
 
 
辛いんだけど、酸味があるからさっぱりと食べれるんだなっニヤリ
 
 
ガツンと食べて、昼からも暑さに負けずにがんばりましょ~~~ひまわりひまわりひまわり
 
 
 
 

小さなお部屋でも快適ライフ♪

ブログやRoomClipもよかったら♪

 

 

+プチRoom暮らし+

http://ouchi-de-life.com/room/

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村