今回のシンガポールの安うまグルメはこれ!
一度食べてから夢にまで見た


エビ麺(Prawn noodle)


都心からは少し離れますが、島の東側のイーストコーストロード沿いにあるこのお店。

いつも賑わっていて、売り切れると閉店してしまいます。


安い店ですから…

まぁ汚いよねニヤニヤ


{2BCA0AA7-DCB5-4530-86D1-C3830DF8D51A}


おばちゃんに席を決められ、そのテーブル番号をレジで告げてオーダーします。


エビ麺は

普通サイズのエビのエビ麺と、大きなエビが入ったBig Prawn Noodleのチョイス、

さらに

S / M / L / XL

のサイズから選べます。



私は普通のエビ麺Mサイズをチョイス。


8ドルくらいだったと思います。



うわ〜、濃厚そうなスープ酔っ払い



エビもこれだけ入っていればbig plawnじゃなくて十分じゃないかなぁ。


早速頂きます!

{EF133AE9-2D32-4510-986D-99BC2EE81657}

ヤバイ!!



ウマすぎるー笑い泣き


思った通りエビの出汁が濃厚で太めの卵麺によくみ、箸が止まらないデレデレ




あっと言う間に完食!




だが、体がスープを欲してしまう滝汗


レンゲでひたすらスープをすすり、スッカラカンに食べ尽くしてしまいました。


シンガポール、チリクラブは有名だけど、個人的には旨味欲求を満たしてくれるエビ麺のほうが好みかもウインク


あー、またあのダシを思うだけで腹ペコ。


370 East Coast Road