定期的に行きたいと思うレストランは少ないのですが、ここはその一つ。

うなぎの鰻満(Manman)

ここのうなぎは本当に美味しい酔っ払い

うなぎの生簀があり、活うなぎをさばき、炭火で焼き上げてくれます。

その香ばしい匂いが外の行列にふわぁっと降り注ぎ、


毎回失神寸前ゲッソリゲッソリゲッソリ


死ぬ〜!!早く入れろ〜!


ってどこまでうなぎ好きなんでしょうね(笑)。




うな重もあるし、ひつまぶしも大好き。

炭火で焼いた表面がカリッとしていて、中がフワッとしているのがなんとも言えない…。


あー、書いてて食べたくなっちゃう笑い泣き


ひつまぶしの並でだいたい30S$くらい。
シンガポールの日本食の中ではコスパ良いと思います。


最近ブギスにも支店ができ、こちらにも行ってきました。


こちらは生簀なし。
並んでる間の香り(←ここで盛り上がる)、店内の雰囲気などは本店のほうが好きですが、味は変わりません。



Man Man Japanese Unagi Restaurant
1 Keong Saik Road, #01-01, シンガポール 089109
+65 6222 0678
https://goo.gl/maps/qPiEJ3BgN1U2