保育士&助産師ベビーマッサージ教室

8月27日
8月2回目の教室でした
 

ベビーの成長のスピードに
毎回驚かされます

 
うつ伏せで長く遊べるようにびっくり

ベビーの3週間て目に見えて
大きくなりますよね




今回はお歌に合わせて
ベビーマッサージをしました
ベビーマッサージやるぞ!
と構えないで
ちょっとした合間に
お歌を歌いながら身体に
触れてもらえたらいいな
と思っています



松谷 みよ子さんの
絵本も紹も読みました
保育園で赤ちゃんが
大好きだった絵本のひとつ
『あそびましょ』です







次回はランチ付き
ベビーマッサージ教室です
授乳中のママにも安心のランチです



9月17日10時30分からです





1回だけのお試し参加も大歓迎です


興味のある方は、こちらまで⬇︎

友だち追加