こんにちはいつもありがとうございます
 
Petit Repos Healingroomのミホです。
 

いつも本当にご縁をいただきありがとうございます心より感謝申し上げます。




【セッションにつきまして1】
【セッションにつきまして2】

の続きです。

••┈┈┈┈••┈┈┈┈••┈┈┈┈••┈┈┈┈••


【セッションにつきまして3】

ですので、私のセッションでは

守護霊をお伝えしたり、過去世をお伝えしたりすることがメインではありません。

そのつど、今につながる過去世や、守護の方やご先祖様からのメッセージがあった場合は、しっかりお伝えいたしますが、

お悩みなどのお話ではなく、ただ

「守護霊なんですか?」「前世なんですか?」

とのご質問だけを目的にお越しになる方がごく稀におられますが、

わたしのリーディングはそちらをメインとしているわけではありませんので、

それだけを目的に来られる方は申し訳ありませんが、セッションを承ることはできません。

前世や守護霊をメインで専門でお伝えされている霊能者の方へご相談ください🙏

あと、セッションを始めさせていただくときに唐突に

「わたしの今の状態どうですか!?大丈夫ですか!?」

と聞かれる方もたまにいらっしゃいます🤣

これも、セッションを開始してからメッセージが届き、ビジョンが届きますので、いきなりそう仰られてもお答えしかねます。

必要なメッセージは全てお伝えいたしますので、慌てずリラックスしてセッション受けていただけましたら幸いです。

••┈┈┈┈••┈┈┈┈••┈┈┈┈••┈┈┈┈••

セッション後にいただく言葉Top5は

「すごかったー!」
「めちゃくちゃスッキリしました」
「すごく楽しかったです」
「ホッとしました」
「また来ます!(←来なくていいよ!って返します。笑)」

です💕

なので、安心してお越しくださいませ。

••┈┈┈┈••┈┈┈┈••┈┈┈┈••┈┈┈┈••

以上長くなりましたが、
改めてお伝えしたい、セッションについてでした。

読んでくださったみなさま、ありがとうございました。


クローバーアンシェントメモリーオイルについてはこちら

虹ハワイアンアロハタロットについてはこちら

メールタロット鑑定・電話セッションについてはこちら

対面セッション・セラピー、遠隔セッションのお申込みは
こちらからお願いしますラブラブ

メールでのお申し込みは、
petitreposant*gmail.comまで。
(*を@マークに変えてお送りください)

メールにて対面、遠隔セッションのお申し込みの場合は、

1、お名前
2、対面セッションか遠隔セッションか
3、お悩みや願い事(遠隔セッションのみ)
4、生年月日(遠隔セッションのみ)
5、ご住所(遠隔セッションのみ・郵送時に必要なため)
 
をお書きの上、お送りくださいませ。
よろしくお願いいたします。

いつも本当に素敵なご縁をいただき、ありがとうございます音譜
感謝しております

ミホ