こんばんはいつもありがとうございます


Petit Repos Healingroomのミホです


今日は朝からInstagramからのご縁で えりさんが来てくださいました


以前、 えりさんに禅タロットモニター鑑定していただいて、それからのご縁

{2A8963EA-B822-4C51-B90D-01EE439D95DC}

えりさんの禅タロットリーディングは、本当に的確にはっきりと出て核心をつくものばかりで、リーディングがとてもわかりやすく、「そっかぁ!」となりました


そんなえりさんいつかお会いして話ししたいなぁと思っていたら、えりさんからご連絡いただき、今日お会いできました

{599FB99B-119C-43C5-A3EB-95D25487885F}

とっても華奢で可愛い方で、なのにめっちゃおもしろい


いろんなお話をして泣いたり笑ったりのセッション後、時間忘れてしゃべりまくり

{AD425BA5-0145-4E03-8066-4F8D9EFCB523}

美味しそうなパンもいただき、本当にありがとうごさいました

いろんなお話できて楽しかったー


えりさんありがとうございました