予約サイト・メニューサイトはこちら


片頭痛に悩んでいる方は日本で約8,4%ほどいると言われています

私もそのうちの1人・・・

昔から頭痛に悩まされています

検査もしたりしましたあせる

私の周りでも頭痛に悩んでいる方が多いですし

お客様でも「頭痛が・・・」と言われる方がいます



ズキズキする痛みだったり

締め付けられるような痛みだったり

波打つような痛みだったり

その方によって痛みの出かたもそれぞれです





一般的な頭痛で多いのは【片頭痛】や【緊張型頭痛】

私は緊張型頭痛と言われたことがあります

頭痛にもタイプがあるので自分の頭痛のタイプを知ることも大切です


対処法もタイプによって変わってきますので

もしかしたら悪化させてしまっているかもしれないですよ


筋肉が凝っていて起こっている頭痛はほぐすことで改善することもあります

普段からメンテナンスをすることで頭痛を予防することもできるかもしれません




最近はヘッドスパの専門店ができるほど頭をほぐすことへの需要が高まっています

意外と思っているよりも頭って凝っていたり,むくんでいたりするんです

当店でもドライヘッドスパが大人気!

ぜひ頭をほぐす体験をしてみてください

終わった後のスッキリ感が味わえるはずですおねがい



​[営業時間]
9:00〜17;00
(最終予約受付時間 15:00)

[お休み]
不定休

[支払い方法]
現金・PayPay

[駐車場]
玄関前にスペースがあります