予約サイト・メニューサイトはこちら




みなさん、耳って気にしたことありますか?
意外と耳が硬くて触られると痛いと言う方が
多いんです‼︎
でもね、実は耳ってすごく大切♡

コロナでマスク生活が続き

ずっと耳周りを圧迫している状態…




耳が圧迫されていると血流が悪くなり
リンパの流れも悪くなってしまいます

自分の耳を触ってみてください
硬かったり冷たかったり
触っただけで痛いなどありませんか?
赤ちゃんの耳を思い出してみてください
赤ちゃんの耳って柔らかくてふわふわしていますよね?



ぜひ耳をほぐして顔もスッキリ‼︎
血色も良くなり印象も良くなりますよ✨





新しくなった“ヒマラヤンドライヘッドスパ”は
耳周りをしっかりほぐします
終わった後は耳の柔らかさに驚きますよ
そして顔の印象も変わります
浜松ではまだ受けられるサロンは少ないです
気になった方はぜひ体験してみてください😊

----*----*----*----*----*----*----*----*
*プライベートサロンのため詳しい住所は
 予約の際にお伝えしております

[営業時間]
9:00〜17:00
(予約最終受付時間 15:00)

[お休み]
不定休

[お支払い方法]
現金・PayPay

#浜松市リラクゼーションサロン
#浜松市中央区葵西
#リラクゼーションサロン
#揉みほぐし
#ドライヘッドスパ
#顔筋ほぐし
#ホットストーン
#バザルト®︎ストーン
#ヒマラヤンオイル
#ヒマラヤンドライヘッドスパ
#プチルポ