予約サイト・メニューサイト・LINE・ホームページはこちらから



image

image

image

image

image

image


リラクゼーションマッサージに行って

全然良くならなかったから行かなければよかった…


と思ったことある人いませんか?
それ、間違ってます‼︎
リラクゼーションマッサージは【治療】ではありません
なので治すということは出来ないのです

リラクゼーションマッサージはメンテナンス✨
髪のメンテナンスで美容院に行く
歯のメンテナンスで歯医者に行く
それらと同じ‼︎
体のメンテナンス…それがリラクゼーションマッサージ
治してもらおうと行くのとは違うんです

なので治らなかったから良くないお店
下手くそな施術と言う訳ではありません
直接体を触るので施術者との相性などもあります
相性が良くないと施術は良くても
心がリラックス出来ず疲れてしまう事もあります

リラクゼーションマッサージは実際に
受けてみないと分からないところもありますが
自分がどんな施術をしてほしいのか
サロンさんのメニューで受けてみたい
と思うものがあるか…で選んでみてください

1度だけでも大丈夫です
受けてみて“良かった”と思ったら
ぜひ定期的にメンテナンスのため
通ってみるのがオススメです
少しずつ自分の体が変わっていくのが
実感できるはずです

気になるお店・気になるメニューがあったら
飛び込んでみるのも良いですよ⁈

----*----*----*----*----*----*----*----*
*プライベートサロンのためサロンの場所は
 予約の際にお伝えいたします

[営業時間]
9:00〜17:00
(予約最終受付時間 15:00)

[お休み]
不定休
(空き情報は予約サイト・LINEで確認できます)

----*----*----*----*----*----*----*----*

#浜松市中央区葵西
#浜松市リラクゼーションサロン
#リラクゼーションサロン
#揉みほぐし
#ホットストーン
#ドライヘッドスパ
#ヒマラヤンオイル
#ヒマラヤンドライヘッドスパ
#バザルト®︎ストーン
#プチルポ