予約サイト・メニューサイト・LINE・ホームページはこちらから



image

image

image

先日お休みをいただき勉強をしてきましたスター


シエスタ初生店のメンバーとは
お店がなくなってしまった今も
定期的に会って勉強会をしています
年末には元上司が浜松まで来てくれて
色々教えてもらいました

みんなが集まると仕事の話が止まらない(笑)
みんな向上心が強いので吸収しようと必至です
エアコンが付いてたのですが
みんな暑くてエアコンも消して黙々と…
気がついたらあっという間に時間が経ってしまって
終わりの時間に。。。

時間があればもっともっと練習をして
情報交換をして技術アップをしたいみんな
これからも私たちはお客様にとって
喜んでもらえる技術を勉強していきます
今年もたくさん勉強会ができるといいな♡

これからも私たちをよろしくお願いします🙇‍♀️

@myrtus.salon
@ms.harikku
@petit.repos_relaxation

----*----*----*----*----*----*----*----*
*プライベートサロンのためサロンの場所は
 予約の際にお伝えいたします

[営業時間]
9:00〜17:00
(予約最終受付時間 15:00)

[お休み]
不定休
(予約サイト・LINEで確認できます)


#浜松リラクゼーション#浜松リラクゼーションサロン#浜松市中区リラクゼーションサロン#浜松市中区葵西#リラクゼーションサロン#癒しのサロン#揉みほぐし#ドライヘッドスパ#ホットストーン#バザルト#バザルト®︎ストーン#ヒマラヤンオイル#ヒマラヤンドライヘッドスパ#肩こり#首こり#腰痛#眼精疲労#疲れ解消#癒しの時間#体のメンテナンス#プチルポ