予約サイトやお店の情報はこちらから



みなさんは悩みありますか?
女性は特に色々な悩みを抱えてる人が多いのでは?
私自身も歳を重ねて肌トラブルやストレス
睡眠の質や疲れが取れないなど
さまざまな悩みを感じています

疲れが溜まっているストレスがあるなど色々言われますが
人間そんな簡単なものではないのでは?
と思うことがあったんです
どれだけ休息を取ってものんびりしても
なにかいつもと違う時とかありませんか?
気持ち的に落ち込んでいるなど…
色々経験してきたからこそ
感じる違和感があったんですよね

そんな時にビビッときたのがこの商材‼︎
漢方で人には【気・血・水】の
3本の大黒柱があるという考え方があります
この3本の柱がしっかりしてこそ
健康な体を保っているのです
生活をしているとこの柱のバランスが崩れて
体調が悪くなったり病気になったりするという考え方

そこでこのオイル‼︎



その【気・血・水】に働きかけてくれるんです
実際に施術を受けてみて実感できるほど
施術前と施術後で違いました

当店ではドライヘッドスパのメニューがありますが
ただいまリニューアルを考えております
そうです‼︎このオイルを使用します🤭
浜松ではまだまだ扱っているサロンが少なく
私も実際大阪まで行かせていただきました

施術を受けて本当にすごく良かったので
たくさんのお客様にも感じていただきたいです
もうしばらくお待ちくださいね✨










----*----*----*----*----*----*----*----*
*プライベートサロンのためサロンの場所は
 予約の際にお伝えします

[営業時間]
9:00〜17:00
(最終予約受付時間 15:00)

[お休み]
不定休
(予約の空き情報は予約サイト・LINEで確認できます)

----*----*----*----*----*----*----*----*






#浜松リラクゼーション#浜松リラクゼーションサロン#浜松市中区リラクゼーションサロン#浜松市中区葵西#リラクゼーションサロン#癒しのサロン#揉みほぐし#ドライヘッドスパ#ホットストーン#ヒマラヤンオイル#ヒマラヤンドライヘッドスパ#バザルト#バザルト®︎ストーン#肩こり#首こり#腰痛#眼精疲労#疲れ解消#癒しの時間#体のメンテナンス#プチルポ