(〃´o`)=3 フゥ | petitrascalのささやき

(〃´o`)=3 フゥ


最近電話での営業の手口が巧妙だ。

以前お伺いした時にとか、テキトーな事をいいなさる。

あんたなんて知らないよ?てな感じのばかりである。

かと思いきや。

怪しい会社名なので邪険に扱っていたら、お客さんだったりとかw

ついこの前F通なんとかとかわけわからない感じの電話だったので、いつものように営業かと思い。

思いっきり適当な返事をしてしまいました。

こいつ馴れ馴れしく社長いますかとか言って来るので。

図々しいな。くらいに思いながら、社長に聞くと。

はいはいって電話に出ました。

どうやらお客さんだったみたいです。

邪険に扱ってしまい、ごめんなさい。

叩き切らなかっただけ良かったと思っています。

てか電話での営業まじウゼー。

下手くそな誘導尋問的な感じで言ってくる。

なのでかなりデカイ事言いますw

PC?各自1台あるよ?

セキュリティ?普通やってるでしょ。

管理? SEいるよ?

光?今のご時勢当たり前でしょ。

この前来たって言っていたけど見なかったの?
↑来てないの知ってるww

そんな感じでわざと意地悪してる時もありますが。

まじウザいっすw