連休か。。。 | petitrascalのささやき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
petitrascalのささや き
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
連休か。。。
連休って嬉しいんですが。
いつも通りの時間に目が覚めます。
ニ度寝しても暑くて起きます。
エアコンつけてもダルくて起きます。
この時期爆睡するにはどうしたら良いのでしょう。
だれかご意見下さい。
ちなみに昨日の夕方に「プロポーズ大作戦」を見て。
先が気になり、SPまで見てしまいました。
とってもイライラして素晴らしくフラストレーションが溜まるドラマでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする