GWも終わります | Petit Rabbit

Petit Rabbit

富山のうさぎ専門店プチラビットです。
うさぎ大好きてんちょ~プチラビ、
そして競走馬も大好き。
メインの仕事は牧草いじり(笑)

いつもご注文頂きありがとうございます😊


長かったGWも明日で終わり…

私も長〜くお休みさせて頂き
南国へ母と妹家族に会いに行って来ました。
しかも車で…
片道1200キロの旅🚗💨💨

母に会うのは5年ぶりくらい😆
妹家族に会うのはもう記憶にないくらい前だったんでほんまに泣けました💧💧💧

着いたなりから雨ばっかりで(笑)
温泉三昧♨️



地元の豚骨煮、ガネ、あくまきなんかを頂き美味しくて感動💕

前後しますが…
行く途中の
壇之浦PA下り

夜明けから満車で💦💦
SAに入るのに並びました。
ここで
ホーランドロップにハーネス着けて旅してるおじさん発見😆
しかも関東のナンバーでした。


桜島は…
土砂降りで何も見えんけど満員
ここはどこ?状態(笑)


おきまりの記念写真


また行きたい😊


おまけ

チューリップフェア