鎌倉 報国寺 | petit chatte

petit chatte

日々のフォト

毎日蒸しますね。


梅雨の無い所に行きたいな~。



鎌倉の海はちょうど海開きでした。










鎌倉野菜の市場には珍しいお野菜が沢山



ビートは初めて見ました。


ランチには、鎌倉野菜が沢山使われていました。









行ってみたかった報国寺へ










紫陽花がまだまだ綺麗です。











苔と竹がほんと美しい。





















竹の山道の先は




カフェでした。











目にも涼しい金魚鉢







この日はほんとは東京へ行くはずが、冷房の冷えで片足がとても痛くなり


急遽車で鎌倉市内になりましたが、緑の良い空気ですっかり元気なりました。





駆け込みで鎌倉の紫陽花も観られて良かったです~。