princess powder


シンプル気分



色んなことをシンプルにして生活をしてみたくなりました。


そんな気分ってないですか???



物を増やし続けて我が家は飽和状態

クローゼットも食器棚も・・・

似たようなモノ・・・たくさん


そして人間関係もね


疲れるな・・・なんて思いながらもランチに日々出かけたりあせる



ちょこっと見直しの日々です。



princess powder
あと、今年は・・・

女性としての自分を積極的に取り戻していきたいですね。


つい、ママだから・・・

などと自分を甘やかさないで、自分のできる範囲でドキドキ



princess powder
最近、美魔女さんよく見かけますね。


アラフォー世代としては気にはなりますが・・・


家事も育児も色んな事をやりながら、かわいいママでいれたら素敵だなと





今日は17時から、子供のテニススクールの体験に行ってきます。

水泳とサッカーは経験済みな彼。

何か新しい事を始めたい年頃のようです。


私もいくつになっても、何か初めてもいいかな・・・・と思ってます。


子供のスイミングスクールの上の階にバレエ教室があるのですが、最近ぐっと年齢層アップしたようです^^


後ろ姿があきらかに若い子とは違いますが、みなさん恥ずかしそうに可愛い格好をされて髪をお団子にしてポテポテ踊ってらっしゃる姿

かわいらしいです^^


独身時代はホテルのテニススクールなど、まじめに?練習してたのか疑問でしたが通った記憶があります。


また初めてみるのもいいかも知れませんね。