princess powder



みなさん、ご機嫌いかがですか???

今日はぐったりモードだった、りぃですが・・・・明日は素敵な1日になるといいな


最近どうもお肌も体も疲れ気味なワタクシカゼ


アンチエイジングなる響きに吸い寄せられがちです汗

今夜はお風呂上りにスチームエステして~~~美味しいお茶いれて・・・・更新中コーヒー


先ほど・・・ついお肌によさそう~ってポチっとしてしまった商品

果たして効果はあるのか届いてからのお楽しみ


また後日アップいたしますが・・・・
princess powder
ちょびっと不安


以前購入したコラーゲン・・・・

なんだかとっても獣くさくて・・・・・

おぇガーンってなってどうしても無理だった経験があります・・・・

薬局行ってオブラートまで(しかもイチゴ風味オブラート)買ってきたのに


2回分しか飲めず・・・・・

2万円分が賞味期限切れになってしまいましたあせる


高いお勉強させていただき・・・・・顆粒タイプは危険だと学びました。

(平気な方は平気なんでしょうが・・・・)



princess powder
以前紹介したこちらの著者のDVD・・・・


購入しようか悩み中です


どなたか試したことある方いませんかね???



とにかく健康的に綺麗になりたいですね~~

寒くなってくるとジムに行くのも面倒になってしまう私


もはや自宅で運動するしかないですあせる



Wii fit も続かず・・・放置状態ですが・・・

そろそろやばいです。



    この冬にこれ以上お肉をつけてしまうと・・・




    とりかえしつかなくなりそうですあせる



   毎日ワンコのお散歩で30分くらいは歩くのですが・・・一向に体重が減りません。


でもでも・・・・・ガリガリで決して太ってなんかいないのに、なんとなく~~~


疲れを感じさせるママや、ちっとも楽しそうじゃないママなんかもいますよね。


痩せたら綺麗になるっていう、安易な考えはないんですガーン


自分を磨きながら KIRA★KIRA ママであり、女性でいられるようになりたいですね~~~



地味なことでも続けていかなくちゃですかね^^


仲良しのママさんは、りぃよりずっと年上で47歳なんです。

「りぃちゃんの歳ではまだ子供産んでなかったよぉお」

って言われるんですが・・・・

凄く綺麗なママさんなので、頑張ればこんな風になれるかも????

なんて思ってしまいます。


主婦であって、ママであって・・・妻なんですが・・・・・

オンナとしてやっぱり・・・・

昔に比べたらかなり手抜きな生活をしているなぁ~と反省してます。


みなさんは、綺麗になる為や保つための努力はなにかしてますか???


こんなのいいよ、っていうのがあったら教えてくださいねドキドキ



princess powder