princess powder


好きな色・・・・

BLACK・・・・・PINK・・・・

いくつになっても・・・やっぱり・・・・可愛い物が大好きドキドキ

自分で大人なんだから・・・・ってあきらめてしまうことも多くてちょっとさみしい。

好きなお洋服も着れなくなったりあせる

この歳なんだから・・・・なんてY(>_<、)Y


princess powder

今はお洋服やバックよりも、キッチン雑貨やインテリアに夢中かも汗


さすがに、大人っぽい部屋にしたくて奮闘中だけど

なかなか捨てられない物もいっぱい


リビングはできるだけシンプルに

(我が家はメンズの世界なので汗


そのぶん、自分の部屋はかなりごちゃつき状態ですのん(。>0<。)



princess powder
        Love ❤  Pink



   だったので・・・・・

    すみに追いやられてる雑貨たちも・・・

    やっぱりPink 多数です



    とてもとても リビングには置けない物ばかり



   


    でもやっぱり可愛いよね❤



    お風呂あがりなんかに自分の部屋にいくと

なんだか女の子らしい気持になれたりドキドキ


  (実際はとても女の子年齢とはいかないけど)








princess powder
リビングの改革が落ち着いたら


自分の部屋も頑張らなくちゃしょぼん




でも・・・・

結局、ほとんどリビングで過ごしてるので

そのうち納戸のようになりそうあせる


とりあえず・・・・な物を置いてしまったり汗







好きな物って

いくつになっても好きでいていいのかな?



Pink 卒業しなきゃ・・・・

思いつつ・・・・

つい買ってしまったりな私。


洋服はBLACK系統ばかりなのが救い???

さすがにPinkのお洋服は痛いものがあるよねむっ




princess powder
    KIRA  ★  KIRA が好きだったり



  最近なまいきになってきた息子ちゃんには不評あせる



  男の子って

  やっぱりシックなカッコイイおうちがいいのかな?  

  子供部屋もいいかげんにチェンジしなきゃかな・・・



  そういえば・・・・子供の友達


  最近あまり家の中にあげないママが多いよね

確かに散らかるし・・・・うるさいし・・・・

    十分に理解できるんだけど・・・・




   これから寒くなってくるし・・・・・



   今日も負けてしまって我が家はぐちょんぐちょん

  ワンコのお水のお皿も割られてしまったしあせる


   なぜ・・・・家の中でかくれんぼ????



もう少し子供が大きくなってから・・・・本当に欲しい家具なんかを揃えていきたいな~~~~~



なんだか今は本当にシンプルに・・・・

何も置きたくないリビングです。
princess powder



最後までつぶやきにお付き合いくださってありがとうございます。


是非、足跡を残してくださいね。

ブログに遊びに行かせてもらいますドキドキ