☆もうすぐ七夕☆ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

みなさまこんにちわ

 

もうすぐ7月7日流れ星

七夕ですねキラキラ

 

プチプランスでも店内に笹の葉を飾っております七夕

みんなの願いが叶いますように・・・星

 

お立ち寄りの際には是非お願い事を

短冊に書いて下さいねっお願いキラキラ

 

そして七夕の7日は、、、

メロメロメロンの最終日です!!

みなさま、もう食べられましたか??

メロンをまるごと半玉使用しており、

メロンをたっぷり味わえる今だけのデザートですグリーンハーツ

 

詳しくはこちらをご覧ください笑い

 

そして、

7日メロメロメロン

七夕バージョンになりますよぉスター

お気づきですか??

星型のチョコレートがのってるんですよキラキラ

 

まだ、試されてない方はもちろん、

メロンファンのみなさまっ気づき

七夕のデザートにメロメロメロンはいかがですかウインク