バレンタイン♥ボンボンショコラ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

こんにちは☆
お菓子屋のビッグイベントトップ3に入るバレンタインまであと一ヶ月を切りました!
各店明日20日より、続々とバレンタイン限定商品が登場いたします♫

今年はパッケージリニューアルした商品も多く、皆様の反応が楽しみです^^

定番のボンボンショコラは、今年は高級感のあるブラウンのお箱にお詰め合わせ致します。
お味もバラエティ豊かなラインナップで、よりなめらかな口当たりを追究いたしました。

他にも多彩なラインナップが揃う予定ですので、またご紹介させていただきます。

また今年は、阪神百貨店にも初出店させていただくことにもなりました♫

会場でお会い出来ることを楽しみにしています!!

 

企画の中垣内でした^^