~まるごと桃パイ販売中です♪~ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

皆様こんにちわ♪


かなりお久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません(>□<;)

お元気でお過ごしですか?


最近は本当に暑くて嫌になっちゃいますねっっ

暑いな~、何か冷たくて甘いものが食べたいな~~っ

な~んて思っているあなたっ!!


今年も桃の季節がやって参りました。

そうですっ!!あの人気のデザート!

『まるごと桃のパイ』¥497が今年も始まりました!!


ももパイ







           ジュワットロトロ~♪


桃の種をくり抜き、中にとろとろのカスタードクリームをたっぷりと詰め、

サクサクのパイの上にのせております。

みずみずしい桃と滑らかなカスタードクリームがお口の中に広がりますっ。

あ~かぶりつきたいっっ!


そして、もう一品。


今年から登場の

~季節のアントルメ~白桃と和三盆』¥1,296

も販売中です。


アントルメパイ








たっぷりのフレッシュ桃の下にはなんと、みんな大好き和三盆のムースが入っております。

スポンジやカスタードクリームも入った、贅沢で食べ応えのあるデザートです。

皆でシェアして食べましょう♪


この他にも夏限定のケーキを沢山ご用意しておりますっ!

是非、お立ち寄りください☆


豊里店の岸本がお送りしました。