SWEETS BOX | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

ご無沙汰しております。


10月18日~24日までの一週間、

SWEETS BOX淀屋橋店に出店しておりました☆


京阪淀屋橋駅のコンコースにあるお店で、

一週間ごとにスイーツショップが入れ替わりで

出店する、イベントスペースとなっております。


今回、プチプランス初出店ということで、

催事メンバーは気合が入っておりました!


売り場はこんな感じ
Petit Prince

もちろんメインは、

皆さんご存知「一本巻」★

夜になるとサラリーマンの方が多くおられ、

ご家族へのおみやげでしょうか、

たくさんの方に一本巻をご利用頂きました♪


Petit Prince-一本巻⑦


やはりこのロールケーキ約2本分の長さで、


お値段1,050円、しかもお日持ちも二日間


そしてふっくら生地にぜいたくに巻かれた栗たち



というのは、ほかにはない魅力ですよね♪




それから、もう一つ注目していただきたい商品が…

それはSWEETS BOX限定の商品、


焼きレアチーズパイです!!


Petit Prince

こちらもお値段1,050円★


パイの中にあるのはなめらかなレアチーズ。

センターにはベリーソースのアクセントが効いています。


そしてその上にダイナミックに覆いかぶさったメレンゲ!


焼いてるのにレアなチーズ♪


メレンゲだって、バーナーでささっと焼くんじゃありません。


釜に入れて、

じっくりと焼き加減を見ておつくりしています★



なので、綺麗な淡~い焼き色なのです!


さてどうでしょうか、たべたくなってきたでしょう?


SWEETS BOXに行きそびれた、、、

という方に朗報です!!


なんとSWEETS BOX、もう一回あります!!


次回は、

11/8~14まで、天満橋店に出店いたします!


商品ラインナップも、皆様にお楽しみいただけますように

人気商品を揃える予定でございます★


ぜひぜひ皆様、お越しくださいませ。


企画の奥野でした^^