さわやか焼き菓子☆太陽のレモン | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

みなさまこんにちは★

今日も暑いですね(;;)


本日はプチプランス定番の、

焼き菓子をご紹介いたします♪


最近ケーキの情報が続いておりましたので、

たまには☆


私が個人的に、今一番ハマっているお菓子…それは


太陽のレモン


Petit Prince

です♪


割るとふわふわのスポンジ!レモンのさわやかな香り!!

形状もレモンでとってもかわいい^^


そして、上にコーティングしてあるホワイトチョコレートとの

相性が抜群なのです★


創業当時から大切におつくりしている商品ですが、

愛媛県岩城島のレモンと、東養蜂場のはちみつ

素晴らしい素材と職人の技術が生み出す

人気商品でございます♪


黄色が鮮やかなパッケージも夏のギフトにはぴったりです。



おひとつ税込137円

5個入 税込788円

10個入 税込1,523円
15個入 税込2,258円です。


夏季の発送はクール便でのお取り扱いとなっております。

(チョコレートを使用しているため)


お近くにお立ち寄りの際にはぜひお試しくださいませ♪」


企画の奥野でした^^

また、ハマっているお菓子をご紹介いたしま~す★