ざわわ~ざわわ~♪ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

皆様こんにちは★


7月に入り、じめじめとした日が続きますね。


本日はそんなじめじめも吹っ飛ばす!

楽しいメンバー紹介♪


パート3!!!


上新庄店のパティシエール☆

いつも楽しい★吉澤さんです♪



営業終了後の吉澤さんに

突撃インタビュー致しました!!




Petit Prince



閉店後…リクエストに答えてノリノリで

撮影に応じてくれました♪

写真に対して沢山のコメントが…


昔のプロデューサー風で素敵♪(By パートの玉腰さん)

ひまわりスーパーマン風!(By アルバイトの清家さん)

耳はなんでこうやってるんですか?(By 社員の西尾さん)


耳は吉澤家の特徴らしいです!


こんなにもみんなから愛されている♪

吉澤さんの紹介です♪




◎ニックネーム     ざわ・ざわわ


◎勤続年数       3年目


◎好きなケーキ    ジュレオカフェ…コーヒーがあまり好きじゃないけど、これは美味しい!

              ラムレーズンシフォン…ラムレーズンが好きだ♪



Petit Prince


◎趣味          買い物


◎得意技         一人でどこでも行ける。焼肉とか。


◎好きなもの      からあげ・SCANDAL・マンガ・アニメ


◎嫌いなもの     洗濯・きゅうり


◎座右の銘       一期一会



以上上新庄店の盛り上げ隊長★

ざわわさんでした!



上新庄店 あっきーでした★