ふえました!! | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

皆さまこんにちわ($・・)



本日から新たにホワイトデー商品を店頭にださせて頂いております☆



おもにラッピングですドキドキ


じゃん!



Petit Prince

か、かわいいっ(●^o^●)


このわんちゃん実はペンケースになるのです!

中にはクッキー等が入っています☆★もちろんホワイトデー限定( ..)φ




Petit Prince

こんなのもあります☆

中はもちろんお菓子でございます☆


ラッピング商品は箱等も後で使って頂けますのでおススメですよ。


そして…


ショコラショコラホワイト



Petit Prince

バレンタインかなりの人気でしたバームクーヘンがお次はホワイトチョコを身にまとって

登場です☆

お日持ちもホワイトデー以降まで致しますよ☆かなりおススメ★



MAKIWRI long&short


Petit Prince


外はザクッ、中はしっとり。口の中に広がるミルクのあじわい!


実においしいです。




そしてそして…ホワイトデーもプチプランスがお店を飛び出して西宮阪急百貨店と

千里阪急百貨店に出店致しております。

ぜひご来店くださいませ★


また随時更新させて頂きます。



豊里店のエリカ様でした(゜レ゜)