ひなまつり直前 | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

みなさまこんにちは


今年も「明かりをつけましょ~♪」

でおなじみのあの季節がやってまいりました。


そう!!ひなまつりです。


今年もプチ・プランスでは

お子様の健やかな成長を願い

パティシエ達が心をこめて作った

ひなまつりケーキを沢山ご用意しております。

(詳しくはHPをチェックしてくださいねっ♪)


3月3日を直前に控え

慌ただしくなってきた厨房を

ちょっと覗いてみました☆



Petit Prince-ひなまつり2
沢山の型に生地が入れられて・・・



Petit Prince-ひなまつり3


良い香りと共にどんどんふわふわのスポンジが

オーブンから取りだされて行きます(^v^)



Petit Prince-ひなまつり1
すごい沢山っっ


こんな風に一つ一つ丁寧に焼きあげられた

スポンジがかわいいひなデコに☆



Petit Prince-ひなまつり4


3月3日当日も可愛いデコレーションを沢山ご用意して

お待ちしております。


デコレーションはちょっと多いかな・・・という

お客様には


かわいい ひなまつりショート 472円(税込)


もご用意しております。


ご来店おまちしております♪



プチ・プランス豊里店

もっちゃんこと岸本がお送りしました。