イベントバナー

 


こんにちは、しずかです。




今日から夫は週末まで出張!


やったー!


おっと、誰ですかね喜んでいるのは。←






夫不在。夕食を作らなくてもいいとなると、真っ先に思い浮かぶのは1人外食。





ですが、私も仕事でへとへとすぎて1人でどこかの店の賑やかな空間に滞在する気力無し・・・

(そしてお腹いっぱいになったら絶対眠くなるから帰るのしんどい)






でも今月家事も全部1人で頑張ってるし、自分の仕事も繁忙期でしんどいし、何か自分にご褒美あげたい!





ということで、帰り道に少し足を伸ばして大好きなGong Cha のタピオカを持ち帰りしましたよだれ



白桃なんとかティー、甘さふつう、氷少なめ、タピオカトッピングよだれ




ひっっっさしぶりにこういった外食飲料を飲んだのですが、とってもリフレッシュになりました!




やっぱり誰かが作ってくれるものは飲み物でも美味しい!ニコニコ



そして唯一持っている紙のポイントカード、ゴンチャのドリンクカード。



偶然今日は5のつく日だったので二つスタンプがもらえました!



あと5スタンプで1ドリンクフリー◎

(ゴンチャ大好きと言いながら前行った時から4ヶ月も行ってなかったことにビックリ)



そんなに行く頻度は高くないですが、ポイントが2年有効なのと、還元率が割と高い特典だと思うので達成するのが楽しみですよだれ






それでは・・・

最後までお読み頂きありがとうございました♫

しずか