イベントバナー

 




こんにちは、しずかです。





月曜日、1週間はじまりました!





今日の都内はとても天気が悪く、通勤や移動中に傘をさしていてもなんだかんだで濡れてしまい、朝巻いた髪は職場に着く頃にはノーセットのごとくもわもわヘアーに戻っていました。魂が抜ける





そして夕方にあったオンラインミーティングのお相手が年配の方で


「画面共有初めてやるから上手くできなかったらすみませんね」


という前提で始まり


その他、色々と使い方に慣れていらっしゃらなかったので、目上の方への気遣いを心がけながらも、お伝えできるヘルプはお伝えしつつな、ドギマギな1時間でした。








そして残業して帰宅すると夫もまだ帰宅しておらず、


「晩ご飯どうしよう」

(やばい、、帰り雨だったから何も買い物してない、、、)





と、こんな買い物にも行けなかった日の平日に食べようと思っていた

切り札のカレーうどん

月曜日から使ってしまいました爆笑爆笑





この、巣鴨・古奈屋カレーうどん大好きなんですニコニコ



コンロで1人分を加熱するタイプ、チルドの2人前タイプ、冷凍タイプなど、色んな種類があるのですがどれも本当に美味しいよだれ



いつか巣鴨のお店にも行ってみたいな〜




ちなみにこのチルドカレー、2人前で460円ほど。


麺コーナーに並ぶ他のインスタント食品やチルド商品に比べると少し高いのですが、それでも

平日のなんとなく外食思いつきテイクアウトをできるだけ減らしたい我が家には、一食分300円以下の満足度の高いチルドor冷凍食品はむしろ節約の一環と考えています◎







そしてサイドは切った野菜に、ごま油と白だしをかけただけの秒サラダ(言い方よ)



楽して美味しく、ごちそうさまでした!






それでは・・・

最後までお読み頂きありがとうございました♫

しずか