イベントバナー


イベントバナー

 


こんにちは、しずかです。



5月の日用品の買い出し!


夫におつかいへ行ってもらいました。



私が書いた買い物リストを渡し、言われた通りの物をかってきてくれた夫。

 




くま「いや〜なかなかの量と金額だったよ〜」



と言われたので、
  


凝視「どれどれ」
 


と、床に並べられた品物をざっとみて私が



凝視「あ、酔い止め薬も追加で買ったの?じゃあ7,000円くらいいったかな?」
(買い物リストには書いてなかったけど、そういえば切らしてて必要だったもの)




と、ぱっと見の予想を言うと



くま「え?!なんで分かるの?こわいんだけど」



と言われました爆笑






ちなみに実際のお会計は¥7,138






ちなみに我が家の日用品予算は月10,000円。


毎月、月初めに洗剤の詰め替えや買い置きの確認をして足りない物を私がオンラインでまとめ買いするスタイル。




しかし最近は夫婦揃って仕事の繁忙期なので、荷物が受け取りができるかどうか分からないことと、届いた大きいダンボールを解体するのが面倒臭くさくて実店舗購入スタイルに戻りつつあります。
(めんどくさがり)




今月はこのまとめ買いだけで日用品が済めばいいなあと思います。大あくび







それでは・・・

最後までお読み頂きありがとうございました♫

しずか