イベントバナー

 



先ほどのお話の続きで今度は私、"妻側の60代母へ贈る母の日のプレゼント"について。


GW限定!楽天ポイント15倍↑

(5月2日(木)10:00~5月7日(火)09:59)





私の母親はというと実は先日こんなラインを送ってきていました。


(以下写真が粗いモザイクだらけで失礼します)



去年私達が母へ贈った胡蝶蘭。

鉢のまま保管して、今年も花が咲かないかと大事にとっておいたそう。ニコニコ


「蕾がついたよ」という報告でした♪


お花が好きな母らしく微笑ましい・・・!







ちなみに、去年贈った時の私達へのLINEメッセージでは




おばあちゃんアセアセ

「とっても素敵なお花をありがとう。でもこんな高価なものは気が引けちゃうわ。あなた達はこれから色々とお金がかかるんだし・・・(うんたらかんたら)」





おじいちゃん笑い

「お母さん、あんなこと言ってたけど、家では胡蝶蘭をリビングの特等席に置いてるし、お父さんが間違っても扇風機を花に向けたら怒られるんだぞ〜。


どうやったら長持ちするかとか色々調べてるし、毎日眺めてすごく気に入ってるみたいだよ〜。」



とのこと。笑







え、そうなの?笑笑



↓実家の特等席に鎮座していた胡蝶蘭




以下届いた時の箱の様子まで、母は写真に撮っていたようです。

(本当に私に送ってきたLINEとは正反対な喜びよう。笑)


中身が胡蝶蘭です!という主張がすごい。爆笑




そして鏡開きのダンボール箱。



とっても丁寧に梱包されていて、安心でした◎





これはもう、


今年も胡蝶蘭を贈ってあげたい


と思い今年も胡蝶蘭になりましたとさ。笑









以下その他迷った候補メモにっこり



母の日ギフト: 6,000円〜8,000円台







 


母の日ギフト: 3,000円〜5,000円台


 




母の日ギフト: 1,000円〜2,000円台







それでは、、、


最後までお読み頂きありがとうございました♪


しずか