都内在住・共働き夫婦
33歳しずかと申します


我慢に感じない節約習慣や
月10万投資の継続で
資産を増やすことに興味があります♫


こんにちは、しずかです

連休はあっという間に終わってしまいました・・・!



夫婦で外食したりショッピングへ出かけたり、おでかけな予定が続きそうだったので週末にしかできなさそうなネイビー単色ネイルをしました♫



使ったのはHomeiの

ウィークリージェル NE-7





暗いところでもぷっくりツヤっと可愛い♫




明るいところだとより、ネイビー感がでてオシャレなのでお気に入りの色味です◎



  



ちなみに連休中に一つ、人差し指のネイルがポロッと取れてしまったのですが、今日お風呂に入ろうとした夫が脱衣所あたりで見つけて


「光ってるからカメムシか何かがいるのかと思った」


との報告をもらいました。笑




すまんな、夫よ。

(絶対思ってない)←





その他9本の指は連休中ずっとキレイに持ちが良かったので平日に戻る時ピールオフするのが勿体なかったほどでした。


派手な色はやっぱりオフしやすいHomeiのセルフジェルネイルが楽しいなぁと思ったのでした。







それでは・・・


最後までお読み頂きありがとうございました♩




しずか