𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 

東京在住・共働き夫婦
33歳しずかと申します

フルタイムで秘書の仕事をしながら
ファッション・コスメ・ネイルを楽しむ日々は
「いつも女子力高い生活してるよね」
と言って頂ける(けど実はそんなことない)裏側

「色んなことにお金かけてるよね〜」
と思われる(けど節約や資産運用を工夫している)裏側

そんな友達には語らないあれこれの記録です



こんにちは、しずかです




月曜日!

出勤前にできるだけ家事を片付けていたら、朝出社するのがいつもよりのんびりになってしまい、着いてからあたふたしながら始業時間を迎えました。



やっぱり朝家事をするより、早めに職場に着いている方が1日余裕を持って過ごせるのでいいなと再確認した日でした。。。

(そしてこんな日に限って朝イチで上司から突発的な書類をひとつ頼まれ大急ぎで準備)←







そんなこんなでひとまず乗り越えましたが、今日は帰り道にフェイスパックが欲しくてドラッグストアに寄りました。




保湿系コーナーを見ていると、ずっと前から気になっていたオバジCが10〜25まで並べてある特集コーナーがあり釘付けに!






オバジ C10セラム 12ml Obagi 国内正規品 ロート製薬 美容液 保湿成分 ビタミンC ビタミンE くすみ ざらつき 透明感 毛穴ケア 肌のキメ 毛穴 潤い



ダメ元で店員さんに


「これってサンプルありますか?」


と聞いてみると


「少々お待ちくださいね!」


と、在庫確認のカウンターへ。。。





まあこんな高価なお化粧品はサンプルないだろうなと思っていたところ、



「ひとつでいいですか?

良かったらこの発売予定の新商品もどうぞ」



と言って、Obagi オバジ C25セラムに加えてデイセラムUVという、2月に発売の新商品までサンプルを頂きました!



↓オバジ新商品のUV乳液とBBクリーム




Obagi オバジ C25セラムは口コミを見ていると


"劇的に毛穴が改善した"


という声が多い一方、成分が濃いゆえに肌へのピリピリ刺激が強く


"合わない人は合わない"


と読んだこともあるので、高価なものは買う前にサンプルで実際にお試しできるのはとても嬉しい!


 


使ってみるのが楽しみです♩









それでは・・・


最後までお読み頂きありがとうございました♩




しずか